おすすめの韓国語講座 ハングルの読み書き その1 [おすすめの韓国語講座]



今回からはいよいよハングルの読み書きの授業が始まりますよ♪
私も最近よくこの動画を見て発音練習をします。
この動画での教え方は今までたくさんのテキストに出会ったし、
韓国語教室にも通っていましたが、
今まで出会った教え方のなかで断トツで一番わかりやすいと思います。

この動画では指を使いながら母音の形によって発音をしていますが、
これは本当に画期的で覚えやすい方法だと思います。

私は最初にネイティブの先生に教えてもらったし、
3歳から専門学校を卒業するまでずっと英会話も習っていましたので、
韓国語も基本的な発音は自分でもうまい方だと思っていましたが、
この動画に出会ってから更に上手くなったと思います。

初めからこんな先生に出会えることは本当に良いことだと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。