韓国語の基本母音を復習しましょう。 [おすすめの韓国語講座]

ここまで、6個の動画を紹介してきましたが、
いかがですか?この韓国語講座、わかりやすいでしょ?
この先生はお気に入りで、本当に為になる動画だと思います。
最初はこのようにネイティブの方に教えてもらうのが一番!

レベルアップして行っても、初心に帰って基本の発音を練習することは必要です。
勉強しているうちに日本語風の自己流の発音を身に着けてしまいがちなので、
小まめに基本の発音練習をすることは、
どこまでレベルアップしても欠かせないと思います。

事実、私も週に2回ぐらいは初心に帰って、基本の発音練習をします。
やっぱり声に出して練習することで読み書きも早くなるし、
何より、綺麗な発音が身につきます。
これは韓国語入門レベルの方じゃなくても必要なことだと思います。

さて今日は、次の動画をご紹介する前に、
もう一度、前回、前々回にご紹介したハングルの読み書きの基本を復習してほしいと思います。
もう一度動画のリンクを貼っておきますね!

パート1
http://www.youtube.com/watch?v=rmZvxGT81K8&feature=youtube_gdata_player
パート2
http://www.youtube.com/watch?v=CZZ9XE8FTLM&feature=youtube_gdata_player
先生の口の形を良く見て真似するようにすると上手く発音できますよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。