おすすめの韓国語講座 濃音。 [おすすめの韓国語講座]

http://www.youtube.com/watch?v=84lz25TBr-s&feature=BFa&list=UL2uaHaUCvKBQ

連日お送りしている韓国語講座ですが、
基本母音と子音を勉強してきたと思いますが、
今日は子音の濃音のレッスンです。

今回で韓国語の子音は最後のレッスンになります。
しかし、今回のレッスンは少し難易度が高いので何度も何度も繰り返して練習してください。
この濃音は何年韓国語を勉強している人でも難しい発音です。
日本語には無い音なので、何年経っても基本に戻って勉強したい発音です。
私ももちろん、今でも少なくても週に2回は発音練習をします。

でも!!この動画に出会ってから、随分発音しやすくなりましたし、
コツがつかめたので、この動画で練習しだしてからは、
我ながら苦手だった濃音の発音が少し上達したと感じられるようになりました。

今まで勉強した子音、激音とこの濃音を比べて発音もしてくれているので、
本当に便利な動画だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。