おすすめの韓国語講座 子音 後半。 [おすすめの韓国語講座]

http://www.youtube.com/watch?v=2uaHaUCvKBQ&feature=channel&list=UL

今日は韓国語の子音後半戦です。
1度見ただけでは難しいかもしれませんが、
何度も何度も見てゆっくり勉強しましょう。
後半戦は前半よりも発音しやすい子音が多いです。

このレッスンが終われば、基本のハングルが少し読めるようになると思います。
よく、韓国語は「記号みたいでさっぱりわからない」と言われますが、
今回と前回の子音のレッスンとが終われば、
少しは何を書いてあるのか、どう読むのか分かるようになると思いますので、
ハングルにグッと近づいてもらえると思います。
もちろんまだまだ応用の発音や、新しい発音のある文字が出てきますが、
基本中の基本の発音なので、韓国語が上達しても、
できるだけ何度も基本に返って発音練習をしてほしいと思います。

「激音」のレッスンもこの動画では出てきますが、
文字通り激しく発音する子音です。
基本の音との違いをこの動画で説明してくれているので、
よく聞いてみてくださいね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。